無限大エナジーによる症状の予防/改善は、意識次元の上昇を伴うヒーリング(大天使除く)を受けて頂いた方限定のサービスです。


<無限大(144次元)エナジーによる症状の予防/改善>


 ◆◇◆視力・認知症・癌・アトピー・抜け毛の予防改善

 

★効果持続期間は2.5か月です。それを過ぎると少しずつエナジー効果が減少しますので継続的に受けられることで改善効果が現れます。 封入代金は、内容により異なります。 

 

 一日一回、計7回連続封入。(ご希望のエナジー成分を本人様に直接流入致します。)エナジー成分はシークレットです。
  

 

<封入代金> 各15,000円  (基本7日間、本人様にエナジーを流入します)
抜け毛(育毛)〖初回無料:シャンプー(一本:350mlまでのサイズ)へのエナジー封入付き〗   

※<抜け毛・育毛>をご依頼の方は、お手持ちのシャンプーの画像を送付してください。遠隔でエナジーを封入致します。

一か月後から徐々に育毛効果が現れますが、個人差があります。 早く改善を望まれる方は、一か月後に再度、エナジー流入を受けられることをおすすめします。

 

 

<封入代金> 各38,000円  (基本7日間、エナジーを流入します)

◆視力(近視・遠視・老眼)   
◆癌の方(高濃度ビタミンCの流入)
◆アトピー <初回無料:石鹸(一個)へのエナジー封入付き>

※ご参加は、症状を随時報告できる方に限ります。好転反応が出るため、軽度のアトピーの方に限らせて頂きます。


(注)<アトピーの改善対策>をご依頼の方は体を洗う石鹸の画像を送付してください。遠隔でエナジーを封入致します。
(注)育毛のためのシャンプーおよびアトピー改善のための石鹸を作成するためのエナジー封入は、初回のみ無料で封入致しますが、二回目からは別途3,000円の封入代金が必要です。

 

 
■封入方法
本人様に遠隔で無限大エナジーによる成分流入を行います。特に安静にしている必要はありません。普段通りの生活をなさってください。
シャンプー・石鹸は、送って頂いた画像を通してエナジーの封入処理を遠隔にて行いますので、製品を郵送する必要はありません。
 


■必要データ
・お名前(ふりがな)、生年月日、お住いの市町村名(よみ)
・封入するシャンプー(容量350mlまで)の画像 
・封入する石鹸(一個)の画像

・ミルキーウェイエナジーワークを受けられた時期とその種類

 

 


 ◆◇◆記憶力改善ワーク

 

【このワークに限り、重力波動エナジーワークを受けている方が対象です】(注)

 

<必要回数>

初年度 ➡ 1クール 7日間連続ワーク × 6クール

 

2年目以降 ➡ 年に1~2クールが目安です。

※2年目以降は、ご希望の方だけご継続下さい。 

  

 

<ワーク代金> 20,000円

 

<このような方に!>

●最近、物忘れが気になってきた。

●認知症の予防・改善に。

●お子様の知能指数・学業成績の向上を目指している方。

(0歳から受けることが出来ますが、ヒーリングに対する信用度が異なるため、小学生以降に受けられるのが望ましいです。)

 

 

<内容説明>

記憶障害は、加齢や慢性的なストレスにより起こってきます。

アルツハイマー型認知症になるとダメージを受けるのが「海馬」だそうです。

記憶力に関係するのは、「海馬」と前頭葉の「前頭前野」。

これらの脳細胞の傷ついた神経細胞を修復し、神経細胞同士の繋がりを強め活性化します。

そして、背外側前頭前野の脳細胞を活性化します。ここを活性化することで、偏桃体の活動も抑制されるため

ネガティブな感情も抑制することが出来ます。

これらをすべて、エネルギーワークにより行います。

144次元の無限大エナジーを使用することで、一般的なヒーリングでは不可能なことが可能になります。

 

 

<注意点>

発達障害の方、およびメンタル的な疾患がおありの方は、追加ワークが必要になりますので事前にその旨、

ご相談下さいます様お願い致します。

また、学業の成績アップのためには本人の努力も当然必要になるため、

ワークを受けたのに成績が上がらなかった等のクレームは一切お受けできません。

このことを十分ご理解の上、お申込み下さい。

 

 

<ワークの受け方>

本人様に遠隔で無限大エナジーによる施術を行います。特に安静にしている必要はありません。普段通りの生活をなさってください。
 


<必要データ>
・お名前(ふりがな)、生年月日、お住いの市町村名(よみ)
・ギフトの場合は、続き柄

・重力波動エナジーワークを受けられた時期

 

 


◆◇◆周波数上昇ワーク

 

身体に負担の大きい治療を受けている最中で、周波数の上昇率が悪い方に向けたサービスです。

健康体の周波数を目指します。

 

<ワーク代金> 38,000円  

 ※一日一回、7日連続でワークを行います。

 

<効果> 7日間行うことにより、周波数が3~3.5MHz上昇します。

 

ワーク前後の周波数のお知らせ有り

注)憑依現象ほか、霊的な影響がある場合は、上昇率が低くなります。

 

●受けられる条件
「病気の改善 プレアデスヒーリング」
「女性に嬉しい シリウスヒーリング」
「インフィニティ ヒーリング 12日 or 25日」

このいずれかを、一年以内に受けたことがある方に限ります。

 

※病気改善の各種エナジーワークに加え、周波数を上げることで高い効果を得られるため、
上記のいずれかをを受けたことがある方に限らせて頂きます。

 

ガンに限らず闘病中の方は、周波数を上げることがとても重要です。

特にガン治療中の方は、最低限、がん細胞の進行をストップする周波数【44.5MHz】にまで上げることが第一目標です。

病気の改善を目的としたエナジーワークを受けられ、病状が安定してきた方は、更に
健康体62~67を目指して周波数を上げていくことが望ましいです。

 

~天界より得た情報です~

病気の種類により、それぞれ周波数が異なります。(単位 MHz)
主な病気の周波数は次の通りです。

病気の進行度合いにより多少異なりますので一つの目安になります。

 

 

<健康体 62~67>

■ガン 42
■腎臓病 43
■肝臓病 43
■白血病 49
■脳腫瘍 52
■膠原病 52
■リウマチ 52
■糖尿病 56
■潰瘍性大腸炎 56
■心臓病 57
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

●お申込みの際に必要なデータ

 

お名前(よみ)、生年月日、お住いの地域(市町村名まで)、以前受けたエナジーワーク名と受けた時期

 

<周波数計アップのためのワーク希望>と明記の上、お申込み下さい。

 

 

 


◆◇◆あなたの周波数を計測致します

 

ご自身の周波数を知りたい方のために、周波数の計測を承ります。

 

<ワーク代金> お一人様につき 1,000円

 

●お申込みの際に必要なデータ

お名前(よみ)、生年月日、お住いの地域(市町村名まで)

 

<周波数計測希望>と明記の上、お申込み下さい。