奇跡を起こす~エンジェルヒーリングメソッド~


これは、ご病気の改善を目的とした最新のエネルギーワークです。

従来のマジカルヒーリングメソッド(※1)が更に進化し、効果もアップしております。

※1 マジカルヒーリングメソッドのページに、症例写真あり

 

以下の説明を熟読の上、お申込み頂ければ幸いです。

 

【ワーク代金】

 

●初月一ヶ月(1クール) 100,000円

 

●ご継続二か月目以降

一ヶ月(1クール) 80,000円

 

【お申込みの条件】

 

●80歳未満の方(ご家族様へのギフトも承ります)

 

●重力波動エナジーワーク(55,000円)を受けていること

※病気の改善効果を高めるには霊的なステージをアップさせる必要があります。

 

●癌の方は、西洋医学での診断結果が〔ステージ2までの方〕に限定させて頂きます。

明らかに改善効果が目視できる皮膚病以外は、西洋医学も引き続き受診され、定期的な検査結果を報告して下さることが条件です。

※癌ステージ3以上の場合、今回設定している以上に多くの追加ワークが必要になるため基本、受付致しません。

 

●新規の受付は、一ヶ月3名まで。

※大量のエネルギーワークと経過観察が必要なため。

 

【対応疾病】

●癌~皮膚疾患まで、どのようなご病気にも対応可能ですが、次のものは作用が緩やかで効果の出方がわかりにくいため除外します。

・視力、聴力、嗅覚、味覚、歯、認知症、骨の変形やずれ等

・メンタル疾患については、別途ご相談下さい。

 

●子供の頃に発病したご病気にも改善効果が期待出来ます。

 

=============================================

 

【ワーク内容】

<初月 1クール目> ※一ヶ月1クール

 

1、エンジェルヒーリング(1ヶ月間・・・3日毎に10回行います)

 

2、再生医療の応用ワーク(1ヶ月間・・・4日毎に7回行います)

 

3、マジカルヒーリングスペシャル~大量にヒーリングエネルギーを流入します

1か月(7日連続)×12回・・・発病時に遡り1年間行います。

 

4、スペシャルエナジー(宇宙の4種類のエネルギー)

 

 

 

<2クール目以降> 

※1ヶ月1クール 

初月と同様の内容です。

エネルギーをどんどん流入し、効果を高めていきますが、2クール目以降は、初回でアップした周波数をキープすることを第一の目的とします。

 

【ご継続の期限】

エンジェルヒーリングメソッドのご継続は、最長2年までとします。

それ以降は、1のエンジェルヒーリング(25,000円/月)のみ、ご継続下さい。

 

 <注意>

エンジェルヒーリングメソッドに関しては、治癒していない段階でご継続を中断された場合、以降の再受付はいたしかねます。

 

<補足>

●1のエンジェルヒーリングは、遠隔のハンズオンヒーリングです。

REIKAがエンジェルヒーリングを行うと、一回で2~3MHz周波数がアップするため、特に癌の方は、初月で進行がストップする周波数に近づく、または上回ることが期待出来ます。

 

但し、この上昇した周波数をキープするためには2か月目以降のご継続が必要になります。

ご病気の改善を目的とする方は最低でも60MHzになるまで継続されることが望ましいです。

 

●2の再生医療の応用ワークは、西洋医学で行われているIPS細胞による再生医療のエネルギーワーク版と捉えて頂いて構いません。詳しい内容はシークレット

 

●3のマジカルヒーリングスペシャルは、マジカルヒーリングを1か月1クール(7日連続)×12回(1年間)、発病した頃に遡って行います。異常がある遺伝子にアプローチします。

 

●4のスペシャルエナジーは、新たに降ろした宇宙のフリーエネルギー4種類を使用します。

そのため、強力な宇宙エナジーを使用するため回数制限の兼ね合いから4を行った場合、1~3はすべて行うことが出来ません。なので、天界に必要なものをお聞きし、施させて頂きますので内容はREIKAに一任して下さいます様お願い致します。

 

●健康体の周波数

健康な方の周波数は62~70MHzで、この状態なら免疫細胞が正常に働くため、異常な細胞が死滅します。

周波数が58MHzに下がると何らかの病気が発生し始めます。

癌の場合、一説では発病まで20年位かかると言われています。

周波数を上げることで、細胞が正常に整っていき、症状の改善へと向かいます。

(注)但し、初期段階では周波数の変化が見られないご病気もございます。

 

【このワークの実績】

肝門部胆管がんと診断され、何の治療も受けていない段階で1~3を行った結果、次回検査時に胆管癌以外の「膵頭部腫瘍」と「胆石4個」が消えた方がいらっしゃいます。

 

【留意事項】

ヒーリングは医療行為ではありませんし、その効果を保証することも出来ません。

効果が感じられない、状態が悪化した等のクレームは一切お受け出来ません。

宇宙が起こすことは完璧です。

すべてを天に委ねることが出来ない方はご遠慮下さい。

このことを理解した上でお申込み下さいます様お願い致します。

 

【お申込みに必要なデータ】

・お名前 ・読み ・生年月日(西暦) ・お住いの地域(〇県〇市まで)

・ご病気の方は病名 ・発病からどれだけ経過しているか ・癌の方は現在のステージ ・ギフトの場合本人との繋がり

・血液検査検査表、レントゲンやCT画像など、写メを添えて頂ければわかりやすいです。

 

【お申込み後の流れ】

 お申込み受付 ➡ お振込先のご案内 ➡ 着金確認後、必要なエネルギーワークを組み立て、5日以内に一つ目のエネルギーワークをスタートします。

 

※ご自宅で受けて頂ける遠隔ヒーリングです。

※特に、安静にしている必要はありません。普段通りにお過ごし下さい。