健康長寿のための~エンジェルヒーリング~


これは、まだ発病していない未病の方に向けたヒーリングです。

 

エンジェルヒーリングメソッドに組み込んでいる「エンジェルヒーリング」のみ、受付可能にしました。

 

【ワーク代金】1クール(1か月 25,000円 

3日毎に7回、周波数アップを目的としたヒーリングを行います。

(REIKAが行う一ヶ月間のヒーリングは、これより回数を多くしても効果に変わりがないため7回に設定しています。) 

 

※終了後、周波数のお知らせあり

 

※参考:初月のヒーリングでは、健康な方の場合3~4MHz上昇します。

 

【お申込みの条件】

●どなたでも受けて頂けます

(重力波動エナジーワークを受けていなくてもOK)

●年齢制限はございません

●ご家族様へのギフトヒーリング可

 

【対象】

●なんとなく体調不良を感じていらっしゃる方

●ベストな健康状態を保ちたい、健康長寿を目指していらっしゃる方

●別居のご家族様の健康状態が心配な方等

 

 

【目的】

周波数を上昇させることが目的です。

※周波数が上がるとどのような病気にも良い作用をもたらしますので、特に不調箇所に対するアプローチは行いません。

 

【補足】

健康な方の周波数は62~70MHzで、この状態なら免疫細胞が正常に働くため、異常な細胞が死滅します。

周波数が58MHzに下がると何らかの病気が発生し始めます。

癌の場合、一説では発病まで20年位かかると言われています。

周波数を上げることで、細胞が正常に整っていき、症状の改善へと向かいます。

(注)但し、初期段階では周波数の変化が見られない病気もございます。糖尿病など・・。

 

 

中高年の方は既に未病の段階であることが考えられます。

日本人の2人に1人が癌にかかると言われているのは皆様もご存知かと思います。

がん細胞は、正常な細胞の遺伝子に傷がつくことにより発生します。

これらの遺伝子の傷は一度に誘発されるわけではなく、長い間に徐々に誘発されることがわかっています。

健康な人でも、一日5,000個ものがん細胞が発生していて、免疫細胞により死滅しなかったものが蓄積され10年~20年もの歳月を経て、癌になるようです。

私たち現代人は、空気を吸うだけで化学物質を吸い込んでいます。

汚染された空気・水・食品添加物・薬害・喫煙・飲酒・ストレス等、遺伝子が傷けられる要素が非常に多いので、健康長寿を目指すのであれば未病の段階で受けられるのがベストです。

インスタント食品の摂取が多い、公害のある地域に居住している、ストレスが多い等・・遺伝子が傷つく要素が多いと思われる方、家系に癌の方が多い方は既に、病気が潜んでいることが考えられますので、62MHz以上になるまでご継続され、その後も定期的に受けられることが望ましいです。

 

【留意事項】

ヒーリングは医療行為ではありませんし、その効果を保証することは出来ません。

効果が感じられない、状態が悪化した等のクレームは一切お受け出来ません。宇宙が起こすことは完璧です。

すべてを天に委ねることが出来ない方はご遠慮下さい。このことを理解した上でお申込み下さい。

 

【お申込みに必要なデータ】

・お名前 ・読み ・生年月日(西暦) ・あ住いの地域(〇県〇市まで)