ヒーラーが導管となるヒーリング


◆◇◆ インフィニティ ヒーリング(遠隔ヒーリング)

 

【 病気の予防と改善ほかオールマイティな効果】 ※好転反応が見られる場合があります。

 

 NEW! 

創造主の保持する144次元エナジーを取り入れて行います!!

インフィニティ ヒーリング>   

   

 
■(ア) 9時間連続流入 × 1日のみ  8,000円
 
■(イ) 9時間連続流入 × 12日間  80,000円
特に病気の改善を望まれる方は、12日連続のほうが効果があります。

<プレアデスヒーリング>と<インフィニティヒーリング>のどちらが良いのかは、ご相談頂きました時点で、天界にお聞きし、アドバイスさせて頂きます。
 
■(ウ) 9時間連続流入 × 25日間  170,000円
特に腫瘍(悪性・良性)の改善を望まれる方に。 
本人様からのご依頼に限り、コンサルティング(メールによるサポート)させて頂きます。 

病気に影響している解放すべきネガティブな思い込みを探り、その思い込みの度合いを計測しながら理想数値に向かうようアドバイスさせて頂きます。

認識することで、改善率が非常に高くなります。
 
※(イ)と(ウ)は、リピートされる場合、翌月の施術になります。
※(ア)~(ウ)は、全てギフトヒーリング可。
 

 

 <エネルギーを流す【日数】が、求める効果により異なります>
 
◆特に目立った不調等が無い場合
1回、9時間連続でエナジーを流入します
※9時間以上行ってもエナジー効果は同じです。
 
◆軽度な病気の改善を目的とする場合
1クール、12日間連続での施術
※継続をご希望の場合、翌月、2クール目を行うようにします。

 
但し、ガンの場合や難病指定の疾患の場合、25日連続を2クール~3クール必要です。

改善の度合を見ながら進めていく形になります。

 

◆がんの場合は、周波数を毎日測定します。

ガンの進行がストップする周波数が44.5MHzであることを突き止めました。

毎日、ヒーリング後に周波数を測定し、改善度合いを見ていきます。

 

◆追加オプション

抗がん剤や、副作用の強いお薬を処方されている場合、そのお薬によるダメージを最小限にするためのヒーリングを薬に施します。 また、「病気全般に有効なプレアデス」や、「乳がんに有効なシリウス」のエネルギーを「神聖水」に追加封入します。オプションを受けて頂いた場合、インフィニティ期間中はこれらを無料で施します。

他にも必要な追加ヒーリングがある場合も、このオプション料金内で施させて頂きます。

お申込み頂いた時点で、オプション金額をお知らせ致します。

 

◆インフィニティ 12日間および25日間連続は、集中的に取り組むため一か月 最大二名様までしか承ることが出来ません。 ご理解のほど、よろしくお願い致します。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

  

上記、ヒーリングのお申込み時に必要なデータ

 

◎お名前(ふりがな)

◎生年月日(西暦)

◎お住いの都道府県/市町村名(ふりがな)

 

※インフィニティヒーリングを受ける際、病気の箇所、もしくは症状(右肺、肝臓、貧血等)が判明している場合は、三か所までお聞きすることができます。

 

※ご家族様や大切な方へ本人に未告知で ギフトすることが出来ます。

その場合は、ヒーリングを受けられる方のデータ、お申込者(振込み人)様のお名前をお知らせ下さい。

 

 


◆◆◆ エネルギー治療(遠隔セッション)

 

エネルギー治療>  1回  20,000円  

 

これは、エネルギーレベルで外科的な治療を行う施術です。

 

肝臓がん末期の方に施した結果、担当医が「末期であるにも関わらず、明らかに肝機能が改善している」と、首をかしげる位腹水が減少し、内からのかゆみも治まり、黄疸の出ている肌色も薄くなりました。

 

※腫瘍等に対しては、様子を見ながら週一回ペースで継続されることが望ましいです。
この治療が適しているかどうかは、お気軽にお問合せ頂ければと思います。

◆◆◆ 念返し

<念返し> 一件  15,000円   

 

これは、ユリアが必要に迫られ経験を積むことで修得した独自の方法で行います。

 

最近、誰から妬まれているのではないか?と気になることがありませんか?

邪悪な存在の憑依がある方と、かかわったことがありませんか?

 

・物事がなんとなくうまくいかない。邪魔される。

・頭、首、肩、背中、腕、足が重い。

・いつものように体の中からエネルギーが湧いてこない。

・仕事でミスが多くなる。

・体が重く体調が悪い。

 

このような場合、誰かに念を飛ばされている可能性があります。

あなた様に変わって、その念を飛ばしたお相手にその念を返させて頂きます。

それにより、その方から二度と念を飛ばされることがなくなります。

※但し、とてもしつこい大黒蛇などの場合は、複数回必要なことがあります。

 

上記、念返しをお申込み時に必要なデータ

 

◎お名前(ふりがな)

◎生年月日(西暦)

◎お住いの都道府県/市町村名(ふりがな)

◎念を送っている人のお名前、わかる場合はお住いの地域もお知らせください。